「自分を思い出す」

 

「安心感をいつもそばに!」

 

 

 

みんなが生まれた時に

 

与えられた

 

安心感という

 

贈り物を

 

思い出してほしい!!

 

 

 

安心感が取り戻せた時。

 

 

 

人生は大きく前進する!

 

 

 

 

☆… ☆… ☆… 

 

 

テラピの占いによってどうなるか?

 

・テラピの占いで 

 「自己肯定感が高まる」

 「だいじょうぶと心から思える」

  「自信がもどる」

 「本当の願いがわかる」

  「客観的に自分をみつめられる」

 

その結果

 「願いが叶っていく」

  

 

 

 

 

あなたのサポーターが

 

メラメラにパッショネイトになって

 

人生が美しくなっていきます!

 

 

 

心がいつも満たされると

 

素晴らしいところを

 

みつけようと意識がむくから

 

 

 

未来予測するために

 

占いを使う方が

 

喜ばれるのかと思って

 

やっておりましたが・・・

 

 

 

そこが重要じゃない!

 

と感じました。

 

 

 

というのも、

 

 

 

悩みや不安があると

 

どうしても

 

そこがブレーキになって

 

せっかくの「明るい未来」も

 

時間がかかってしまう。。

 

 

 

自分自身が、

 

ブレーキをかけてることに

 

気づけたので、

 

一時休業するまでになりました。

 

 

 

休業している間に、

 

いろんな霊視や

 

エネルギーワークのできる

 

友達から癒しの施しをうけ、

 

 

 

自分自身でも

ブレーキをかけてたところや

トラウマと向き合いました。 

 

 

ブレーキをはずすことで 

悩みに没入することはなくなります。

 

 

将来を案ずることもなくなります。

 

 

 

「今の自分が最高に好き」

 

という感覚を取り戻すと

 

自然と直感が働いて

 

うまいことチャンスが

 

やってきます!!

 

 

 

 

不安をとりのぞくことで、

 

未来は明るくなります。

 

 

 

 

「今」のあなたを

 

ポジティブにするために

 

ぜひ占いを活用してみてください。

 

 

 

一番大事なのは

 

「明るい未来が

 くると信じるクセ」

 

 

根っこが、 

 

「やっていける」

「だいじょうぶ」

「自分は最高」

「どんな自分もおっけー」

 

となると。

 

明るい意識が未来にとんで

 

素敵な現実がおこる。

 

 

 

 

 

自信がないとき、

 

何かに迷っているとき。

 

客観的にものごとをみたいとき。

 

ぜひ、私を使ってください。

 

 

ちなみに・・・

  

私は、

「意識で全てが変わる」と

本気で思っています。

 

 

占いと心理ワークで

ピュアな意識を目覚めると

未来を創る力が蘇ります。

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆

 

ここからは、だらだらと

ミキ・テラピの自己紹介です。

 

 

改めまして!

 こんにちは。

ミキ テラピ です。

 

ジブリ映画

「魔女の宅急便」に憧れ

 

フランス国内をさまよい 

 

昨日よりも今日!

 

今日よりも明日!

 

少しでも明るく前を向いて

がんばろうとやってきた私は、

 

地中海沿いのコリウール

という3000人の村にたどりつきました。

 

 

 

フランスに住み始めてから6年目

 

念願の地中海のみえる村に

 

住むことができました。

 

 

  

パリから900kmも離れているというのに、

 

友達がたくさん来てくれます。

 

 

 そんな彼らが口をそろえていうのは、

 

・不思議とあなたには話せた

 

・あなたの言葉だから素直に聞ける。

 

・あなたに会えたおかげで、

 前向きに考えられるようになった。

 

・また、あなたに会いたい。

 

と。

 

 

 

不思議なことに、

 

内面にかかってたブレーキが

 

はずれるみたいで

 

特に何もしていないのに 

 

どんどんとピュアな意識に

 

なっていくようです。

 

 

 

しかも、その後に

 

 みなさんが明るい転換期を

 

迎えてます。

 

 

   

この自分の不思議なパワーを、

 

もっとたくさんの人とシェアしたい!

 

 

 

 

占いx心理をする前に

 

「私は地球になんのために

 生まれてきたのだろうか。」

 

とか、

 

「まだ私には

 やるべき宿命があるはず。」

 

 

と。

 

2年ほど掘り下げる作業が

続いてました。

 

 

 

色々な自己啓発本や

スピリチュアルな本を

読みましたが、

すっきりしませんでした。

 

そんな最中、

とにかく好きなことに集中しました。

 

興味のあることにもチャレンジしました。

 

その一つに、占いがありました。

 

小学生の頃から

ずっと好きだった占いを

独学で始めました。

 

 ある時、

占星術のメール鑑定を依頼したところ

  

コミュニケーションが苦手な女性、

 

傷を持った人を癒し続けることを

 

宿命として生まれてきた

 

と告げられました。

 

 

 

また、

 

コミュニティの中で

 

感動を共有するための中心的な役わり

 

としても生まれてきているようです。

 

 

 

 

ならば!!! 

 

ピュアな心を取り戻す

人として活動したい!!!

 

と、強く思いました

 

 

 

でも、フランスでどうやって?

 

勉強のために帰国しようかな。

 

どうしようかな。。。

 

 

 

と思っていたところ、

 

ちょうどパリにプロの

占い師LEO先生の講習に参加できました!

 

 

 

LEO先生にホロスコープを読んでいただいたら、

 

「占い師としてやっていける!」

 

と言っていただきました。

 

 

 

 

占いと心理ワークを通して

 

たくさんの人と

いっしょに人生を輝いていこう!

 

癒しの言葉を使う

お仕事(占い師)をしていこう!

 

と決意しました。

 

 

 

私の昔話になりますが、

 

今でいうスピリチュアルな環境が

 

小さい頃からありました。

 

 

 

幼少期は、

謎のものをみていました。

 

青年期には、

 そういう謎のものはみなくなりました。

 

ただ見えないものへの

憧れはずっとありました。

 

それが思春期に「占い」

 として惹かれたのかもしれません。

 

 

私にとって占いは

 

「自分の未来を知るためのツール」でした。

 

 

西洋占星術は

 

私にたくさんの資質があることを教えてくれました。

 

 

昔にときめいていたことを

 

思い出すことができました。

 

 

 

西洋占星術で星たちが語る言葉は、

 

わたしにダイレクトに響くのです。

 

 

 

星座占いの「獅子座」をみても

 いつも違和感がありました。

 

 

なぜか蠍座生まれの友達から、

 

 

「ミキちゃんの方が

 蠍座の占い結果にぴったりだよ!」

 

と言われたりしていました。

 

 

 

今だとものすごく納得するところです。

 

 

ですが、当時は

「そんなバカな!あはは!」

と言って聞き流していました。

 

本格的に占いを学ぶと

私は蠍座の女と知ることになりました。

 

 

その時の私はまさに目からウロコ状態!

 

 

専門的な話しになりますが・・・

 

私のアセンダントは「蠍座」です。

 

周囲から見える私は「蠍座の女」です。

 

 

 

たとえば・・

 

これをやると決めたら、まっしぐら!

 

感情が深い

 

愛が大きいが執着も人一倍!

ただ、冷めるのも一瞬!

 

 

 

 

20代になって

・大人なんだから勢いだけではだめ、、

・そんな子供っぽい自分じゃだめ、、

・大人にならなきゃ・・・

 

と自分で自分を律しておりました。

 

 

 

それはつまりは

「自分らしくないことをしていた」

ということになります。

 

 

だからか、当然のことのように

 

どんどん

 

どんどん

 

「自分らしさ」が

 

わからなくなっていきました。

 

 

 

ですが、

 

心理ワーク(自己分析)と

 

西洋占星術により

 

みごとに自分を取り戻せました!!

 

 

 

大事なことはただ一つ

 

私らしく生きること!

 

 

 

これこそが、

 

最高に輝く術

 

ということがわかりました。

 

 

 

昔から 占いが好きだったし

占ってもらう機会をも多くて

 

 

20年間、

たびたび占ってもらいました。

 

四柱推命、タロット、心霊占い、マヤ暦占い、霊視、算命学・・・

 

いろんな方にみてもらいました。

 

 

 

一番しっくりきたのが西洋占星術でした。

 

 

 

色々な占いを試してみたけれど、

 

いまいちしっくりこないという方や

 

自分をもっと知りたい方には、

 

ぜひ西洋占星術をお勧めします

 

 

 

ちなみに、

蛇足ですが、、、

 

私にとっての心の糧をご紹介!

 

 

・愛のあるお料理を食べること

・友達と話すこと

・新しい知識

・旅すること

・冒険

・宝塚歌劇

・占い

・海

・猫

・家族

・親友

・お笑い

・心理学

・魔法

 

 

 

このことは、

私を魂レベルで喜ばせてくれるものたちです。

 

本当に喜ばせてくれる大切なものは

そう多くはないと思います。

  

 

 

西洋占星術を使って

 

今よりも自分を知り

 

あなたご自身を輝かせていただきたい!

 

と心から思っております。

 

 

 

*占い鑑定はコチラ >>

*占い学びのコースはコチラ >>

 

_____________________

 

私についてもう少し書きたいと思います。

 

私は、HSPです。

「人より感受性が強くて繊細」

(HSP...The Highly Sensitive Personの略 )

 

 

実際は、全くそのように見えないです。

 

 

むしろ、傷つかない大雑把な人にみえるようです。

 

 

あと、私は共感する力もあるようです。

 

 

動物、植物の心が聞こえます。

 

 

愛のある人の言葉には魂がキラキラ踊り。

 

 

愛のない偽善人の言葉には

 

ザワワーーーっと心が凍てつきます。

 

 

もしかしたら私は、

 

・繊細な方

・HSPの方

・優しすぎるがゆえに

 現代社会で生きにくく感じてる方

 

そんな人たちの心に

 

そっと優しく寄り添うことができると思います。

 

 

私は、小さい頃から感受性が強いまま、

たくさんの人の言動で傷ついてきました。

 

HSPの人間は繊細です。

 

傷つくことは簡単です。

 

傷つかないようにみえて、

いっぱい傷ついてきました。

  

小さい頃は、

この繊細な心の扱いがわからなくて苦労しました。

 

傷ついても誰に言うでもなく

 

そのままにして過ごしていました。

 

 

 

傷ついているのだけれど 

誰にもみせたくないから

 ベッドの中でしくしくしく子でした。 

 

幸運なことに、

 

傷ついてしまった私をみつけてくれて、

 

そっと近づいてきてくれて

 

そっと耳を傾けてくれる人がいつもいました。

 

 

 

その人たちのおかげで、

 

自分の苦しみが驚くほど軽くなりました。

 

 ただ話しを聞いてもらえただけで苦しみが和らぎました。

 

 

・わかってくれる人がいる。

 

・独りじゃないんだ。

 

 

ということを感じるだけで、

 

こんなにも私を楽にしてくれるなんて

 

思ってもみなかったです。

 

 

 

おそらくHSPの人

 

ついつい人に合わせてしまいます。

 

(HSP = 相手のしてほしいことがわかる天才)

 

 

もちろんHSPではなくても、

 

現代社会では、

悩みや相談があっても

周りに言えないまま

 

という人も多い気がします。

 

 

みんな

一人一人違った悩みや

苦しみを持っている

と思います。

 

悩みに優劣はありません。

 

 

 

悩みは独りでかかえこんでも

いいことがありません!

 

ただしんどくなって悲しくなって、

この世で独り不幸な私。

ちーん。(号泣)

 

です。。

 

 

周りに言えないことも

 

全くの赤の他人だと話せる

 

と考えています。

 

 

 

自分の傷を知っていても

自分で自分を癒すことは

なかなか難しいことかと思います。

 

 

知らないうちに傷ついて、

そこがどんどん悪化して、

 

最初は小さい傷だったのが

どんどん広がって

 

その傷ではないところまで

痛めてしまって

何がなんだか

わからなくなってしまう。

 

  

人に話すことで、

心の潤いを取り戻したり、

 

持って生まれた

キラキラしたところを

どんどん出して

もっともっと

笑ってもいいんじゃないかな。

 

 

人に話すということは、

  

・悩みをやわらげる

・自分の本当の声に

 気づくきっかけになる

・頭の中が整理される

 

と思っております。

 

 詳しくはコチラ>>

 

  

 

 

 

ありがとうございます!

 

地中海より愛をこめて  

 

ミキ テラピ